1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス対策について

新型コロナウイルス対策について

日頃より春蘭の宿さかえやをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの対策として、当館では下記の感染予防を実施しております。
感染を拡大させないためにも、ご利用いただくお客様におかれましては何卒ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

(当館では安定化二酸化塩素による空間除菌をしています)

 

『新型コロナウイルスへの対応』
1.玄関、ロビーを安定化二酸化塩素により空間除菌をしております
2.館内にアルコール消毒液の設置(玄関・食事会場階・共同トイレ)
3.接触を減らすため、チェックインはお部屋でのチェックインとさせて頂いております
4.入館時に検温と本人確認をさせて頂いております
※発熱がある場合や風邪症状がみられる場合、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとらせていただきます。
5.大浴場の人数制限、自分専用のスリッパクリップ対応と除菌スプレー設置
6.館内及び客室清掃に伴う除菌作業の徹底
※安定化二酸化塩素・アルコール殺菌の併用をしています。
7.全客室に空気清浄機の完備(ウイルスに効果があると言われているプラズマクラスター又はナノイー技術のもの)
8.全客室に安定化二酸化塩素消毒液スプレーの設置
9.売店での試食提供の中止
10.全従業員のマスクの着用と十分な手洗いの徹底
11.従業員通用口への消毒液の設置、空間除菌の実施
※従業員・納品業者を含め出入りの際、消毒を徹底しております。
12.従業員の体調管理の徹底

今後は正確な情報の収集とともに、必要な対策を講じて参る所存でございます。
お客様はもちろんの事、社員の安全にも考慮し、経済活動が滞ることによる二次的な被害が拡大しないよう、
通常営業をさせていただきます。ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

春蘭の宿さかえや
代表取締役 湯本晴彦

お知らせ

お知らせ一覧